メインイメージ

たった1通のメールで
女性を虜にする
モテる男の
携帯メールテクニック

気になる彼女をその気にさせる
メールテクニックがあることを
あなたは知らないだけなのです

ブログで人気の恋愛アドバイザー Takeshi が
携帯メールで彼女を作る方法を公開します。
女性の心理をすばやく見抜き、巧みに操るメール術!
たった1通のメールで気になる彼女の心を掴んだそのメールの中身とは・・・!?

そんなメールでは返事が来ない【マサオの場合】

【ケース1:マサオ】
マサオ、37歳。独身、彼女いない歴9年(自称)。
実家暮らし、痩せ型、ブサメン。

2年ぶりの再会だった。
マサオはおれの大学時代の友人で、年はおれより上だが兄弟のように仲がよかった。
社会人になってからは年に数回飲みに行っていたが、
ここ数年はお互いに忙しくなり、年に一度会えるか会えないかという状態だった。

性格が良いのはもちろん知っているが、マサオは俗に言う今流行りの「草食系」で、
自分から女性に告白したこともなく、初体験も社会に出てから風俗で捨てたという話しだった。

そんなマサオと2年ぶりに再会し、お互いの近況を報告しあった。
誘ったのはマサオだった。珍しいこともあるもんだとおれは思ったが何か話しがあるらしかった。
それがある女性のことだとわかったのは、近況報告が一通り済んだ頃だった。

マサオ 「なあ、Takeshiさ・・・。 実はさ、おれ好きな人がいるんだ・・・」
Takeshi 「おお、いいじゃん。で、どうなの?」
マサオ 「それがさあ・・・(沈黙)」
Takeshi 「なんだよ? ダメなわけ?」
マサオ 「よくわからねえんだよ・・・彼女の気持ちが・・・」
Takeshi 「どういうことだよ、ちょっと状況説明してみてよ」

マサオの説明はこうだった。
会社の取引先で気になる女性A子がいた。
もうかれこれ半年くらい片想いを続けていたらしい。
あるとき、取引先のパーティに呼ばれたマサオは
その席で運良くA子の近くに座れた。

そして、アルコールの勢いもあったのかA子とメールアドレスを交換したそうだ。
片想いの女性からメルアドを手に入れることができたマサオは、
翌日すぐにメールを送った。

それから3通ほどメールのやり取りがあったのだか、
ある時から急にメールが来なくなってしまったというのだ。
マサオには思い当たる節もなく、何か変なことでも言ってしまったのだろうかと
何度もメールを見直したがさっぱり理由がわからないという・・・。
やっとの思いで手に入れたA子のメールアドレスが、
今マサオの心に重くのしかかっていたのだ。

これを逃したらもうチャンスはないかも知れない・・・。
追い詰められたマサオは、A子に自分が何か気に障るようなことを
言ってしまったのかどうか聞こうと思っているというのだ。
その方法をおれに相談してきた。

マサオ 「なあ、Takeshiだったらどうする?」
Takshi 「ちょっとさ、どんなメール送ったか、見せてもらっていい?」
マサオ 「ああ、構わないけど・・・」

そしておれは、マサオがA子とメルアドを交換したすぐ翌日に
送信したというメールを見せてもらった。
それがこれだった。

日時:3/25 21:12

件名:お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした!とても楽しかったです!今度よかったら2人で飲みに行きませんか?お返事お待ちしいます!
マサオ


Takeshi 「えっ・・・。これ、送っちゃったの?」
マサオ 「ああ、マズかったかなあ・・・」
Takeshi 「いや、マズいも何も・・・。これじゃあ一発でアウトだよ!」
マサオ 「えーーー!?だって、ちゃんとA子ちゃんから返事来たぜ、ほら」

そういってマサオはやや興奮気味に
A子から来たという返信メールをおれに見せた。

日時:3/28 21:52

件名:Re:お疲れ様でし

メールありがと♪♪先日は楽しかったですねっ☆
そうですねえ♪
また今度機会があったらみんなで行きましょう!
(*^^*)
それでは…おやすみなさい(^з^)-Chu!!


マサオ 「なあ? どうだよ、これだぜ!」
Takeshi 「・・・」
マサオ 「見てくれよ、この可愛いメール!」
Takeshi 「なるほどな。で、これを見て勘違いしたってわけか・・・」
マサオ 「えっ!?勘違いだって?」
Takeshi 「そうさ。マサオはこれを見て脈ありだと思ったわけだろ?」
マサオ 「ああ、そうだけど・・・。違うのか?」
Takeshi 「違うね。こりゃあ間違いなく『断りメール』だよ」

そこでおれはこのメールから読み取れるA子の心理を分析し
マサオに教えた。

マサオ 「そんなに・・・」
Takeshi 「ああ、ざっと数えてもそれくらいの理由はあるな」
マサオ 「だからか・・・。じゃあおれが次に送ったのは、ただの迷惑だったってことか」
Takeshi 「まあ、そう落ち込むなよ!」
マサオ 「んなこと言ったってよお・・・。もうダメじゃねえか、これじゃあ」
Takeshi 「諦めんなよ。ちょっと携帯貸してみ!」
マサオ 「えっ、どうする気だよ?」
Takeshi 「まあ、見てなって。最後に送ったのはいつ?」
マサオ 「そうだなあ、もう1週間は経つかなあ」
Takeshi 「じゃあ、ちょうどいいくらいだな。ほら、これでよし」

おれはA子からの受信メールに返事を書いてマサオに渡した。

Takeshi 「これで送信してみ?」
マサオ 「はっ? これだけ!? こんなんでいいの?
Takeshi 「まあ、言う通りにしてみろって!」

そしてマサオはそのメールを送信した。
待つこと約15分。
マサオの携帯が鳴った。
メールを着信したらしかった。
それは・・・A子からだった。

マサオ 「あーーー!!A子ちゃんだ!えーマジで!?」
Takeshi 「だろ?」
マサオ 「信じられねえよ。完全に無視されてっと思ったからな・・・」
Takeshi 「まあ、マサオの日頃の行いが良かったってことだな」
マサオ 「なあ、これからどうすればいい?」

おれはマサオに、この後のメール送信方法について
内容や注意すべき点について細かく指示を出した。

それから1週間後・・・マサオからメールが届いた。

日時:4/5 21:25

件名:ありがとー!

やったぜ Takeshi !A子ちゃんと今度デートすることになったぜ!お前のおかげだよ。ホント持つべきものはモテる友だな(笑)ありがと!マサオ


マサオはそのあとA子とデートを重ねた。
先日、初めてのお泊りデートを成功させたと嬉しいメールが届いた。

おれが「よかったな、いろんな意味で『セイコウ』して(笑)」
と返信したことは言うまでもないことだろう。

  

そんなメールでは返事が来ない【ヒデキの場合】

【ケース2:ヒデキ】
ヒデキ、26歳。独身、彼女いない歴3年(自称)。
一人暮らし。中肉中背。パッチリ二重で、顔は濃い系。

合コンを繰り返し、保有する女性のメルアド数は現在20ほど。
しかし、数通のメール交換のあと、
デートに誘うこともできず音信不通になることがほとんど。
ヒデキはなんとかして彼女を作りたいという。

そして先日、合コンで知り合ったT美は、ヒデキのまさにドンピシャの女性で
しかも2次会のカラオケまで付き合ってもらえ、かなり盛り上がったらしかった。
これだけ盛り上がれば「今度こそ間違いないだろう!」と思ったヒデキは
意気揚々とメール交換を始めたのだが、
またいつもと同じように音信不通になってしまったらしい。

どうしても諦め切れないヒデキは、最後に自分がどれだけT美さんを
想っているのかをメールに託して、送信するつもりでいたのだ。
その最終チェックをおれに見てもらいに来たのだった。

ヒデキ 「どうですか、Takeshiさん。このメールで落とせると思いますか?」
Takeshi 「いやあ熱いねえ、このメール(笑)。でもさ、これじゃただのストーカーだよ」
ヒデキ 「えーーー!!なんでですかっ?だって結構良い感じだったんすよ!」
Takeshi 「ふーん、そうなんだ。ちょっとさ、彼女からのメール見せてよ」
ヒデキ 「いいっすけど・・・」

そう言ってヒデキは、最初にデートの誘いを断られたというメールを見せてくれた。
これがその内容だった。

日時:6/30 20:56

件名:Re:Re:ありがとう

そうですねェ。ぃまは平日も土日も結構ぃそがしいんですョー。今度時間あるときにメールしますねっ☆


Takeshi 「ああ、なるほどね」
ヒデキ 「こんな感じだったんで、すぐに『じゃあいつだったらいい?』って送ったんすよ」
Takeshi 「で、どうだったの?」
ヒデキ 「それっきりです・・・」
Takeshi 「そっか。で、なに?今回こんな熱いメールを送ろうとしてたわけ?」
ヒデキ 「ええ・・・。ダメっすか?」
Takeshi 「ああ、だからこれじゃあただのストーカーだって!」
ヒデキ 「じゃあ、Takeshiさんはどうすればいいって言うんすか?」
Takeshi 「メールにはさ、順番ってのがあるんだよ」
ヒデキ 「順番・・・!?」
Takeshi 「ああ。同じ文章を送るにしても、順番を変えれば結果も変わるんだよ」

おれはそう言ってヒデキに
具体的にどのような内容のメールを
どのようなタイミングで送るのかを細かく教えた。

そしてひと月後・・・ヒデキからメールが届いた。

日時:7/26 22:23

件名:ありがとうござ

Takeshiさん、どうもヒデキです!メールのこと、いろいろとありがとうございました!
TakeshiさんのおかげでT美と付き合うことになりました!本当にありがとうございました。感謝しています。
また何かあったら、相談に乗ってください。よろしくお願いします!


こうしてヒデキはT美と付き合うことになった。
元々ヒデキはそこまで顔が悪いわけでもなく、好きな人はハマルだろうという
外見はまずまずな男だったわけだから、
ダメだったのは、そのアプローチの仕方だったのだろう。

いくら見た目が良くても、アプローチの基本がわかっていなければ
何度やっても同じことなのだから。

  

そんなメールでは返事が来ない【あなたの場合?】

あんなに苦労してゲットした彼女のメルアド。
必死になって毎日メールして、彼女からも返信が来ていたのに、
ある日突然メールが来なくなってしまった。

不安になったあなたは再度メールを送信。

ふう・・・おかしいな? 返信が来ない。

仕方ない、電話してみるか・・・。

「あなたのお掛けになった電話番号は、お客様の都合でおつなぎできません」

着信拒否!? えーーー、なんで!? 
あれだけメール交換していたのに・・・。

あなたはこんな風に思っていませんか?

  • なにか彼女の気に障るようなことを言ったのかなあ?
  • おれ、何か悪いことしたのかなあ?
  • 毎回、忘れずにちゃんと返信してたよなあ?
  • メールの回数が少なかったのかなあ?
  • やっぱりもっと積極的に行くべきだったのかなあ?
  • 最初にディナーってのがまずかったのかなあ?

さまざま思いあたる節があるかとは思いますが、
ハッキリ申し上げてそれはすべて間違いです!

彼女からのメールが来なくなったのは、そんな理由ではありません。
もっと根本的な部分から、あなたのメールは間違っていたのです。

携帯メールで彼女を作るには守らなければならない
基本的なことがいくつかあります。

それを知らなければ、いくらあなたが頑張ってメール交換しても
彼女の心を動かすことはできないのです。

負のスパイラルに陥ってしまう前に、
まず何に気をつけなければならないのか・・・
そこからお教えしましょう!!

たった1通のメールで女性を虜にする、モテる男の携帯メールテクニック

苦労して手に入れた気になる彼女のメルアドなのに、
いつの間にかメールが来なくなってしまったなんてことはありませんか?
その原因のほとんどが、「あなたの送ったメール」にあるということに気がつかなければ、
いつまで経っても同じことを繰り返すだけです。

【基礎編】これをやったら嫌われる4つの禁止メール

基礎編で、これをやったら女性に嫌われるという【4つの禁止メール】を紹介します。
実際に送受信されたメール・サンプルを使って、4つの代表的な嫌われるメールを
徹底的に検証していきます。
女性からメールが来なくなってしまたあなたのメールも、この4つのどれかに
当てはまるのではないでしょうか?

【実践編】女性を恋愛モードにする3つのテクニック

実践編では、メルアドを手に入れた気になる彼女を、携帯メールで口説きます。
そのためにはまず、メールを交換する単なる知り合いから友人へ、そして恋人へと
彼女の心を動かす必要があります。
そのための3つのテクニックを丁寧に説明していきます。
そして「たった1通で女性を虜にする」メールをご紹介します。

【テクニック編】単発で使えるメール・テクニック集

基礎編と実践編さえ理解してしまえば、おそらくそれだけで十分にメールで
彼女を口説くことができるようになるでしょう。
それにさらにプラス・アルファのテクニックとしてさまざまな小技を紹介します。
時と場合に応じて、またメールだけでなく
実際の会話やデートの時にも使えるテクニックもありますので、
ぜひ活用してください。

申し遅れました

申し遅れました・・・
私、恋愛アドバイザーをしております Takeshi と申します。
ブログなどで日々恋愛の相談を受けており、その件数は一日20件ほどございます。
その中でも数多く寄せられるのは男女ともに「メール」の相談なのです。

メールを送ったのに、返事が全然来ない・・・
好きな人からメールをもらったんだけど、いつメールをすればいいのかわからない・・・
「いいよ」って書かれているこの意味を、一体どう取ればいいのかわからない・・・

メールは実際の会話と違いますし、表情がわからないので
ちょっとした表現でも誤解を招きやすいものです。
しかし、相手にダイレクトにメッセージを届けられる携帯メールは
恋愛になくてはならない必需品でもあります。

それゆえ、携帯メールを制することができれば、
それはすなわち恋愛を制することができると私は思うのです。

恋愛相談を通じて多くの人のメールをコンサルティングしてきました。
その経験プラス、自らの恋愛経験を元に製作したのがこのマニュアルです。

マニュアルで語られていることはすべて実体験に基づいて説明されています。
豊富なメールサンプルを多数ご用意し、わかりやすく丁寧に、
そしてそのまま使えるメール文例もございます。

テクニック編ではナンパ術から得た会話方法や
女性の心理を見抜くテクニックをメール用に改良しています。

これらはメールだけのテクニックのみならず、電話や実際の会話、
デート時のコミュニケーションでも大いに役立つものになるでしょう。

  

あなたは「嫌われる」メールを送っていせんか?

あなたは女性に「嫌われるメール」を送っていませんか?

私は恋愛アドバイザーとして、
今までに500通以上のメールに目を通して来ました。

そして、女性からメールが来なくなってしまう男性の送信メールには
ある決まったパターンが存在していることに気付いたのです。

あなたが送信したメールを少し思い出してみてください。
そして、下記の質問に目を通してください。

  • あなたのメールは、相手に要求ばかりしていませんか?
  • あなたのメールで、相手の要求に応じられていますか?
  • あなたのメールは、読みたいと思う内容になっていますか?
  • あなたのメールは、一方的な内容になっていませんか?
  • あなたのメールは、相手の負担になっていませんか?


女性からメールが来なくなってしまったのは、
あなたが送信したメールに問題があるからです。

上記の質問を私は相談者に投げかけています。
そして返ってきた答えと、その方の送信メールを比較・分析します。

すると、ある決まったパターンに分類することができるのです。
それが基本編で説明される【4つの禁止メール】になります。

音信不通になるまでのメール交換で、
あなたはこの【4つの禁止メール】のいずれかに該当するメールを
送ってしまっている可能性が高いのです。

さらに悪いことに、それが嫌われる原因になっているということを
ほとんどの人が自覚していないため、
何度も同じ過ちを繰り返してしまっている・・・というのが実情です。

女性からわざわざ
「もうメールを送らないでください」と
指摘して来ることはありません。

多くの女性は、そんなメールを受け取った瞬間に、
「受信拒否リスト」へと追加するだけです。

女性にとって携帯のメルアドは
一番気軽に教えることのできる個人情報です。

面倒であれば拒否、無視すればいいだけですし、
最悪の場合、アドレスを変更してしまえばいいと思っています。

それゆえ他の個人情報に比べ比較的簡単に教えてもらるのです。

それはつまり、ライバルも多数いるということになります。
あなたより先にメルアドを手に入れている男性が多数いるということです。

こうしたライバルを抑え、気になる女性の心を掴むためには
それなりのコツとテクニックが必要になってくるのが
おわかりいただけると思います。

メールアドレスを教えた”女性の心理”

女性にとってメールアドレスの交換は、
それほど重要な意味を持たないというのは上記で述べた通りです。

ですから、合コンでもパーティーでも、
女性はメールアドレスを比較的簡単に教えてくれるものです。

そして!

メールアドレスを教えた女性は・・・
100% 次のように思っているはずです。

 ・

 ・

 ・

まず間違いなく、誘ってくるだろうな・・・と。



そうなんです!!

女性は、誘われるのを前提で
メールアドレスを教えてくれているのです。

な〜んだ。
じゃあ、誘っちゃえばいいじゃん!!

そう思いますか?
そんな単純なものですか?

だから、失敗してきているんですよね。
そして、それに気づいていない人が多いんです。

もちろん!!
最終的には、お望み通り「誘う」わけなのですが、
物事には準備が必要です。

その“準備”を、マニュアルでは丁寧に解説しています。

重要なのは、その“準備”なのです。
あなたには、その準備ができていますか?

もしまだでしたら、一緒に学んでいきましょう!

せっかくゲットしたメールアドレスを
無駄にすることはないのです。


さあ、ここでもう一度質問です。

  • あなたはメールで女性を口説く自信がありますか?
  • あなたはメールで恋人を作りたいと思いますか?

私がその思いをお受けしましょう。
そして、あなたの思いを実現するお手伝いをいたします。

  

あなたは「好かれる」メールを送っていますか?

あなたは女性に「好かれる」メールを送っていますか?

恋愛に発展させるためにあなたがしなければならないことは、
嫌われないようにすること・・・だけではありません。

好かれるような努力をしなければならないのです。

嫌われないようにするだけはただの「いいひと」で終わってしまい、
女性の心を掴むことはできません。

「いいひと」から脱却するためには、
あなたという存在をアピールする以外ほかにありません。

存在をアピールする・・・それはつまり
あなたが「特別な存在」であり、
また「必要な存在」であると認識させることです。

私は数々のメールを検証し、主にその成功例から、
どのようなメールが女性に好かれるのかを見つけ出すことができました。

そしてそれを分類してみますと、
大きくわけて3つの点にこだわれば良いことがわかりました。

ここで、あなたが送信したメールを思い出してください。
そして、下記の質問に目を通してください。

  • あなたのメールは、相手の立場を考えて送られていますか?
  • あなたのメールは、相手の都合を考えて送られていますか?
  • あなたのメールは、相手の気持ちを考えて送られていますか?


多くの場合、この3点のいずれかが欠けています。
それゆえ、あなたは「いいひと」からいつまでも脱却できないでいるのです。

これはなにも携帯メールに限ったことではありません。
飲み会の席での会話でも、社内や学校での実際の会話でも、
気をつけるべき点は同じなのです。

これら3点のいずれかが欠けたメールを送信していれば、
あなたのことを「特別な存在」や「必要な存在」として認識させることは
極めて困難であると言わざるを得ません。

マニュアルではこの3点について、
実際に送受信されたサンプルを用いて詳しく説明しています。

  

メールの利点を活かし、メールの欠点を補う

これはすべてに言えることですが、携帯メールにも利点と欠点があります。
それを踏まえた上で、このマニュアルは構成されています。

【利点】リアルタイムでないということ

携帯メールの最大の利点は、リアルタイムでないということが挙げられます。
電話やチャット、実際の会話などとは違い、目の前に相手がいて
その場で返答しなければならないという状況ではありません。
ですから、じっくりと考えてから返答する「余裕」があるということです。
その余裕とは「時間的なもの」でもあり、また「精神的なもの」でもあります。
マニュアルでは、この2つの余裕を最大限に活かした、
効果的なメール・テクニックを丁寧に紹介しています。

【欠点】表情が見えないということ

携帯メールの最大の欠点は、表情が見えないということです。
実際の会話であれば、相手の表情からある程度気持ちを推し量ることができます。
嬉しそうだったり、怒っていたり・・・それに応じて話題を変えることもできます。
また声には「トーン」があります。同じ言葉や表現でも、そのトーンによって
意味が異なることがあります。例えば同じ「ゴメンね」だとしても、
本当に謝っているゴメンなのか、ありがとうに近い意味のゴメンなのか、
その「表情」や「声のトーン」で判断することができるのです。
こうした表情を見ることができない携帯メールでは、それを判断することが困難です。
しかし、それができないからこそ「使える」テクニックが、メールにはあるのです。
マニュアルではこのメールならではのテクニックを丁寧に紹介しています。


苦労して手に入れた好きな女性のメールアドレス・・・そのままにしておくのですか?
途切れてしまった音信でも、まだ可能性は残されています。

これから新しい出会いもあるでしょう。そしてメール交換するとおもいます。
また同じ失敗を繰り返すのですか?
逃がした魚は大きい・・・後悔先に立たずです。

愛はお金では買えません。
しかし、テクニックならお金で買えるんです。


そのテクニックを使うかどうかは、あなた次第です。

もう一度質問します。

  • あなたはメールで女性を口説く自信がありますか?
  • あなたはメールで恋人を作りたいと思いますか?

私がその思いをお受けしましょう。
そして、あなたの思いを実現するお手伝いをいたします。


テクニックは一生モノです。
身につけてしまえば、それがあなたの財産となります。
知的財産はなくなりません。

私がお手伝いします。
近い将来、あなたの喜びの声を聞かせてください。

人気恋愛アドバイザーによる

たった1通のメールで
女性を虜にする
モテる男の携帯メールテクニック

全108ページ
PDF版(ダウンロード)

定価:¥19,800特別価格:¥9,990

お申し込みはこちらから

クレジットカード、銀行振込、郵便振替、
コンビニ払いがご利用いただけます。



(画像はイメージです)

【特典1】メールサポート

このマニュアルをご購入のお客様全員を対象に、メールによるサポートを実施しております。
期間はマニュアル購入日から90日間。回数は無制限です。
サポート希望の場合は、必ずメールで、件名に【サポート希望】とお書きの上、
本文の最初に【お名前】と【マニュアル購入日】を必ず記入してから、
サポートして欲しい内容をご記入ください。


尚、返金保障は商材の性質上つけておりません。
しかし、この「メールサポート」をおつけしておりますので
ぜひこちらをご利用ください。

あなたが納得行くまで期間中は何度でも
回数無制限でサポート受け付けております。

オンラインならではの特典を有効に活用してください。

やっと彼女ができました!

1東京都 T.M.さん

Takeshi さん、嬉しいご報告です。
先日、この私にも彼女というものができました。
お相手は取引先のスレンダーな女性で、
この前ようやくメルアドを教えてもらったんです。
絶対に失敗したくなかったので、
このマニュアルを購入して実践したんです!
本当によかった・・・。
このタイミングで、このマニュアルに出会えた私は、本当にラッキーでした。
今までの私なら、たぶん「嫌われメール」を送っておしまいだったでしょうね(泣)
本当にありがとうございました!
これからもメールテクニックを駆使して、彼女との仲を深めて行きますね。

【御礼】お世話になりました。

1大阪府 Y.S.さん

お世話になりました。
こうして今、御礼のメールを送れることに
私自身大変な喜びを感じております。
このマニュアルを読んでから、私がいかに今まで
携帯電話の使い方を間違っていたのかということを
痛感いたしました。そして心を入れ替えメールに取り組んだのです。
どれもこれも素晴しいテクニックで、さすがに恋愛アドバイザーだなと感じました。
文章も読みやすく、サンプルも、実例も多数あり、大変助かりました。
今の彼女はなんと私より10歳も年下なのです。
そんな彼女をメールで口説けるとは思いもよりませんでした。時代の流れを感じます。
失礼しました・・・思わず年寄りじみたことを言ってしまいました。
末筆ながら本当にお世話になりましたこと深く感謝いたします。
これからの活躍も期待しております。

ありがとうございました(^^

1仙台市 K.M.さん

こんにちわっっ!先日マニュアルを買ったMと言います。
とりあえず、まずは報告しとこうと思ってメールしました!
やりましたよ、彼女をゲットしました♪
メールでデート誘って、
もうそのときにすでに彼女はおれのことを考えててくれたみたいで、
その日のうちにOKでしたよ(^^) マジ驚きました!
それもこれもTakeshiさんおかげです、ありがとうございました。
これからも頑張ってくださいっっ!!応援してます!!

Takeshi先生へ

1松本市 T.O.さん

Takeshi先生へ

ご無沙汰しております、購入者のOで御座います。
メールでのサポートも大変助かりました。

ご助言戴きました通り、実行してみました。
驚くべきことに、Tさんは予想通りの反応をして来たのです!!!!
そしてその2日後に勝負を掛けたメールで見事にデートの
約束を取り付けました。
やはりあの●●●●メールが威力を発揮したのですね!!!!
本当に有難う御座いました。

これからがまた本番ですね。
マニュアルにもありましたが、メールだけでないテクニックも駆使して
頑張ってみようと思っております。今から楽しみです。

もうしばらく恋愛はできないのかなと思っておりましたところでしたので
このマニュアルに出逢え、そしてTakeshi先生に出逢えたことは
本当にラッキーでした。
有難う御座いました。

Takeshi先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
また良い報告ができるように期待していてください!!!!

Oでした。

大変満足しております。

1足立区 Love×2 さん

なるほど、と思うことが満載でした。
確かにやってしまっているなという感想です。
反省しまくっています(苦笑)
ここで気づかせてくれたことは大変感謝しています。
私にはまだTakeshiさんのようにうまくできるかどうか
自信はありませんが、今までのやりかたでは駄目なのだと
十分すぎるほど理解しましたので、できる限りのことを、やってみるつもりです。
使える言葉もいろいろありましたので、ぜひ、試してみたいと思います。
ということで、大変満足いたしました。
今後とも宜しくお願い致します。

メールの教科書になりました。

1京都市 D.Y.さん

Takeshi様

お世話になっております。
2ヶ月前にマニュアルを購入したものですYといいます。
本日は嬉しい報告もあり、メールさせていただきました。

このマニュアルはまさにメールの教科書とも言える内容で、
大げさに言ってしまうと自分の人生を変えてくれたものでした。

初の彼女ができました。
ネットで知り合った女性ですが、付き合うことになって
先日ついに彼女がうちに泊まりにきました。
今では友人もうらやむくらいの仲良しで
本当に幸せです。

友人たちにも少し宣伝しておきましたので、もしかしたら
買ってくれる人もいるかも知れません。
そうなってくれると自分も嬉しいです。
まさに恩人なので。

これからのご活躍も期待しています!
ホントに有難うございました!


お申し込みはこちらから

喜びの声を多数頂戴しております。
みなさん、改めてメールの重要性を実感しているようです。

このマニュアルは彼女を作ったらおしまい・・・ではありません!
彼女ができてからもメール交換はするでしょう。

そんなときでも、このメールテクニックさえ身につけていれば
末永く交際を続けることも可能になるのです。

Q.

質問:やってみたいけど、できるかどうか自信がない・・・

A.

答え:今のままでは進展はありません。おそらく、このマニュアルはあなたにとって「目から鱗」の内容なはずです。携帯メールに対する考え方が全く変わると思います。そうしなければ、失敗を続けるだけで前に進むことはできません。まずは軽くショックを受けてください。そして反省し、実践してみてください。結果は後からついてくるものです。

Q.

質問:本当に1通だけで女性を虜にできるのですか?

A.

答え:誤解しないでいただきたいのは、メールを1通送ったらそれでおしまいではありません。当然、前後の仕掛けやフォローアップなども必要です。そのあたりのことも丁寧に説明しています。
しかし、女性を虜にするための「たった1通のメール」は確かに存在します。それはマニュアルで公開していますし、実際に私も使っているテクニックです。ただやみくもにその「1通」を送ればいいと言うものではありませんのでご了承ください。

Q.

質問:女性が買ったら、おかしいですか?

A.

答え:いいえ、おかしくなんかありません。むしろ、私は女性にこそ読んでもらいたいと思います。そして私がいかに女性の立場になってモノを考えているのかを理解してもらえたら嬉しく思います。
基本的なメールテクニックは男性も女性も同じです。もちろん女性特有のメールの悩みはあると思いますが、そんな悩みはメールサポートで相談してくださっても結構です。私は恋愛アドバイザーですから、携帯メールテクニックに限らず、恋愛全般の悩みにアドバイスをしていますので。このメールサポートだけでもマニュアル代金の価値はあると思います。一般の恋愛相談は高いですからね。

Q.

質問:返金保障はつけないのですか?

A.

答え:これはお金を稼ぐためのマニュアルではありませんので、返金保障はありません。
その代わり90日間のメールサポートがついています。例えば恋愛マニュアルの類は本屋に行けば売っています。しかし、その著者に直接連絡をしてサポートを受けることは困難でしょう。
その点、このマニュアルは著者である私へ直接コンタクトを取ることができ、さらに不明な点のサポートまで受けることが可能です。これこそが、このマニュアルのウリでもあり、また返金保障をつけていない理由でもあります。

メールで彼女を作りましょう!

ここまでお読みいただいたということは、あなたがそれだけ真剣だということです。
そして、ここでの出会いを私は大切にしたいと思っています。

これは、女性とのコミュニケーションの円滑にするためのマニュアルです。

もちろん、その手段を「携帯メール」に絞って、メールだからできるテクニックや
メールならではのコミュニケーション方法を多数ご用意しておりますが、
その根本にあるのは「いかにして女性の心を動かすか」ということなのです。

それゆえ、このマニュアルを実践され、見事彼女ができたときには、
あなたはすでに、実際の会話や電話、デート中のコミュニケーション、
彼女と付き合い始めてからのメール交換においてもスムーズにそして
愛情を持って彼女と接することができるようになっていると思います。

これは、恋愛アドバイザーである私 Takeshi が、心込めて
丁寧に製作した、渾身のマニュアルであると自負しております。

ぜひ、あなたに・・・恋愛の素晴しさを味わっていただきたい。
そのための携帯メールテクニックを、ぜひあなたに活用して欲しい・・・
そう願っております。

「たった1通で女性を虜にする、モテる男の携帯メールテクニック」

このマニュアルは本物です。
男に二言はありません。

恋愛アドバイザー・Takeshi


お申し込みはこちらから

追伸:

メールを制する者が恋愛を制する・・・これはホントのことだと思います。携帯電話を「電話」として使うより「メール」として使っている女性も多いですし、事実メールで出会い、メールで口説き、メールで恋人を作る・・・今はそれが当たり前の時代になっています。もしこの世に中に携帯メールがなかったとしたら・・・、私はゾッとします(笑)。きっと恋人もいなかったでしょうし、皆様にアドバイスをすることもできなかったことでしょう。ですから、私は携帯メールの存在に感謝していますし、それはこれからも同じことです。そんな私に共感してくれる人が増えてくれることを楽しみにしています。


 まずはメール情報が欲しいという方は
 こちらからご登録ください。

名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
 
inserted by FC2 system